
Worldhopper's diary

海外居住を目指し続けるアラサーの覚書

出来たてホヤホヤネットバンクにご用心

入国後ブログで結構話題になっていたオンラインバンクN26の口座を開設しました。

 

維持費もかからないし、開設も超簡単で、ウキウキだったのですが、語学学校に行くだけですしユーロに全てを換金するのもーと思って全然お金入れていなかったのですが。。。

 

3カ月もしないうちに銀行の勝手上カードが新しくなり、切り替えも期限があるのですが。

何回トライしたって出来ないぜ、切り替え。

 

ホットラインに電話しようもんならuser busyとなり、まさかの回線一個だけ?!?!

サイトのチャットヘルプも役に立たず、「私にはなぜ出来ないのかわからないからそのうちテクニカルチームから解決策が来る」って言ってたけど。

 

来ないね。

 

お金入れてなくてよかったー!

 

とりあえず、様子見てもっと有名な銀行口座開こうと思います。