Worldhopper's diary

海外居住を目指し続けるアラサーの覚書

たまり醤油2度づけ的ブーティーゲット。

スニーカーしか持ってこなかった自分に残念賞をあげたい。

 

ドイツはダサい、ドイツは寒い、というガセネタを掴まされ、冬服しか持ってこなかった自分は、もはやオタクのようなネルシャツとデニムとランニングシューズを見にまとい登校しております。

 

すぐに買おうと思っていた靴第一弾!

f:id:megumistic:20160906035218j:image

 

f:id:megumistic:20160906035222j:image

 

名前が色とマッチング。

 

たまり醤油2度づけ色。

 

ドイツでの靴選び。。。

 

サイズが。。。。

 

ない。。。

 

まあ、今回のワーホリは欲しいものは買うしやりたいコトは1人でもやる。がモットー。

 

高くても買うのです!

ドイツでしか買えないようなものを買うのです!

 

ショッピングウィークと称して、冬になるまでの間お世話になる服を買いたいと思いまーす!

 

せや!誕生日やしな!