
Worldhopper's diary

海外居住を目指し続けるアラサーの覚書

どの国出身は関係ない!

語学学校に行ってまだ3日ですが、お友達?知り合いはたくさんできました。

 

素朴なイタリア人にドイツ語を教えてもらいながら、楽しく今日はネッカー川クルーズ。

日陰ナシ。

アメリカ人インターンが影行きたかったら一緒に行ってあげると言ってくれるも、みんなに日本人はどうして晴れでも傘さすの?なんて聞かれたもんで見栄を張って炎天下の下日光浴。

私は普通の日本人ではありませんアピール。

ちょっと焦げたくらい気にしません。

 

f:id:megumistic:20160825015342j:image

f:id:megumistic:20160825015351j:imagef:id:megumistic:20160825015404j:image

 

そこでみる人格の様々。

 

読んで字の如くビッチ。

美人なのにもったいねーと思うも、あ、美人やからか。と気づく。

 

そしてその後超イケメンが神様級にいい人で自分の理論覆る。イケメンでさぞかし優しいって何があってん?!

 

どの国出身ってゆーか、人格の問題だ。

 

まだ来て5日目なの?というくらい毎日が濃ゆい。。。