
Worldhopper's diary

海外居住を目指し続けるアラサーの覚書

ドイツに向けての抱負!

もうあと2日で出発です!

来週からは早々語学学校が始まります。

勉強結局できてねぇ。

今思えば、仕事もっとあとに辞めたらよかった笑 楽しすぎた職場。。。

 

初心を忘れないためにも抱負を記しておきます!

Deutsche, Bier, glücklich😊

(ドイツ語、ビール飲めるようになりたい、常にハッピーでいること!)

 

運命の出会いを期待したりしなかったりするけど、それ以前にドイツ語を今の英語レベルにして、ちょっと苦手なビールに果敢に挑戦して、常にハッピーで笑顔でいることを最重要視していきます。

 

何がなんでもハッピーにドイツを過ごすぞぉお