Worldhopper's diary

海外居住を目指し続けるアラサーの覚書

初メルカリ出店

海外に行くと、どうしても服の趣味は変わるし、持っているものもいらなくなる。

 

今回も一年帰って来なくなると、もうそりゃ大変な量が不必要になるわけで。

 

これを機に、ミニマリストになろうと思います。

 

そして今日。断捨離決行。

ポリ袋1個分の紙類、ガラクタとポリ袋1個分の衣類。

バッグ数点。

 

メルカリデビューしました。

 

買っても私の使い勝手には合わなかったポーターバッグ2品は出すやいなやすぐお嫁に行きました。

持ち主は嫁にいけず売れ残っているというのに。

 

持っていたポーターの2wayショルダー兼リュックは巷ではレアだったのか裏取引もされ、値段も跳ね上がりを見せましたが提示していた4500円で売却。

 

私には価値ないもので、捨てる寸前だったので。

 

あとは似合わないトレンチとかを出品しようかなー。

売れて行くと楽しいね!