Worldhopper's diary

海外居住を目指し続けるアラサーの覚書

ヨガの浮くやつ

ここ最近は連日ホットヨガに通っております。

オーストラリアの時のジムでのヨガも入れるとほぼ一年の経歴。

 

結構ええ線きてんちゃう?と喜んだのもつかの間。

 

初参加のアドバンスコースには、ベテラン臭のプンプンするオバ様やお姉様たち。

 

ん。。。。

いっつもとなんか気合いの入りっぷりがちゃうやん。

 

とか思いつつも、普通にレッスン始まる。

 

序盤は余裕をぶっこいていましたが。。。

 

中盤から!

 

出たよ。でたよ!!

ユーチューブでよくyogini達がこれ見よがしにのしてる、あの身体が浮くやつ。

 

手でぐいーーーんてやるアレ。

 

計3ポーズ。

 

トライする間も無く、手ぇ着くとことか足どないなってん?ておもてるうちに次のポーズ。

 

オバ様達がいとも簡単にやってのけるのにもかかわらず。

 

ドイツ行くまでに絶対に浮いてやるんだ!

 

オバ様達に負けたくない!